ノマドの僕が生きる道

金融極振り海外ノマドの叙情的なブログ

お仕事の依頼・プロフィール

ペンネーム:Zero(ゼロ)

f:id:llcpastel:20200112232900j:plain

金融極振り海外ノマド

2016年からノマドとして海外生活を続ける。
金融に極振りした能力で生計を立ててます。
現在、外国人妻と2人暮らしで、時々旅に出たりします。

ノマドワーカーとしての活動

金融ライター

仮想通貨、ブロックチェーン、フィンテック、投資、資産運用関連の記事、英語ソースの翻訳記事などを中心に年間500本以上を執筆。

ポートフォリオ投資家・トレーダー

18歳で証券口座を開設して以来、米国株を軸に安定的なリターンを得るための戦略を構築し、ポートフォリオを運用。年間6%から15%の利益を出しつつ、マーケットの歪みを意識したデイトレやスウィングトレードにも挑戦中。オプショントレードではカレンダースプレッド系の戦略が得意。

お仕事の依頼

金融分野のライティングであれば、全般的にお受けできます!
将来的にセミナーやメディアでの活動などもやってみたいです!

依頼は以下、

Email:llcpastel@gmail.com

Twitter:https://twitter.com/ZeroTheNomad

経歴

留学を目的に高校卒業後直ぐに渡米。語学学校からスタートし、大学、大学院と順調に進学して6年足らずの23歳でMBA(経営学修士)の学位を取得。留学中に出会った金融学にどハマりして、18歳で米国株およびオプション投資を始める。卒業後は日本の大手総合電機メーカーに就職、2016年から海外ノマドとしての生活を開始。現在、金融極振りノマドとして情報発信中。